2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

津波がくるぞ~

ほとんど地球の反対側なのに1~2mの津波が来るなんて、自然のパワーって凄いですね。

今月は"これは"というものは「かしましコミュニケーション」だけ。
星空へ架かる橋」は延期しちゃいましたし。

乙女恋心プリスター」は修正パッチが次から次へと出てきますね。

airy[F]airy」はようやくモニカルートをクリア。
2週目はサラをと思っていたんですが、ルートに入れない。
選択肢もそれっぽいのが見当たらない……。
制限がありそうなので、コレットに変更しました。
それにしても、ヘレンにしろモニカにしろ、まともに名前を呼びませんね。
オットットーって(笑)
しかもモニカはそれを本名だと思ってるっぽいし。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/02/28(日) 12:07:26| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon