2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

拍子抜け airy[F]airy

airy[F]airy
ヘレン、サラルートクリアしました。
これで「airy[F]airy」は全クリです。

どのルートももの凄くあっさりしてました。
"墓守"とか妖精とか、この世界特有の要素がまるでおまけの様な薄い扱いだったのは驚きです。
アルマンドとか妖精界とかでもっと話は広がるもんだと思ってました。
雰囲気やキャラクターは相変わらず凄く良いんですが、いくらなんでもこれは物足りないです。

次は「かしましコミュニケーション」をプレイします。
3月の半ばになってやっと開封……。
早く落ち着いた生活に戻りたい……。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/03/16(火) 19:30:01| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon