2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

QoHがまさか(今更)のコンシューマ化!? トウィンクル クイーン

そんなわけないですね。

美少女格闘ゲーム「トウィンクル クイーン」が各所で話題になっている(?)ようですね。
メーカーの垣根を越えて、ヒロインがバトルを繰り広げるゲーム、らしいですが……。
エイプリルフールのネタとかじゃないですよね、コレ?
プラットホームがWiiというのもうさんくさいです。
大きなお友達が対象なのに。
画面などはまだ公開されていないようで、[公式HP]もタイトル以外の情報は何もありません。
ただ、販売店からの情報によると、
祝福のカンパネラ
真・恋姫†無双
タユタマ
G線上の魔王
の4作品が参加のようです。
ちなみにこの参加作品の情報はHMVの商品ページからなんですが、「タユタマ」の名前が「タマユマ」になってる(笑)
これ、「タユタマ」じゃなくてホントに「タマユマ」っていうゲームだったらどうしよう(苦笑)
ゲーム内容は格闘ゲームとなっていますが、最大4人で遊べるらしいので格ゲーというよりはスマブラの様な乱闘ゲーになりそうですね。
機種がWiiというのはその辺も考慮して、でしょうか。

発売日は意外と近い6/24ですから、とりあえず続報を待ちたいと思います。

どうでもいいけど、"トゥインクル"じゃなくて"トウィンクル"なんですね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/04/09(金) 19:43:37| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon