2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

相変わらずの暁の護衛

ずいぶん更新をサボってしまいました(苦笑)
ゴールデンウィーク中は更新する時間があったんですけど、ゲームをプレイすることを優先してました。

暁の護衛 ~罪深き終末論~
朱美、沙代、清美、詩音ルートクリアしました。
初回プレイ時はバッドエンド固定でしょうか?

クリアした中では朱美ルートが一番楽しかったです。
……別にロリとか関係ないですよ?
まあ、性的な意味ではなく子供は好きですけど。
家族愛を感じるシナリオでした。
ダリダリの弱いとこですね(泣)
沙代、詩音ルートはおまけみたいなもの。
特に沙代ルートのラストは唐突過ぎ……。
察しろよ、というレベルにも程があるだろうと言いたいです。
バグかと思いましたよ。

バグ多いですね、このゲーム。
修正パッチが出てますが、これはとりあえずゲーム進行に問題のあるバグだけを潰しました的な物の様で、まだまだ多いです。
誤字脱字や立ち絵や背景などの演出面などなど。
あと、バグではないですが、シーンがぶつ切りで急に話が飛びます。
これは前作でも感じてたと思いますが。
後半になればなるほど、数クリックで終わるシーンが挿入される傾向にある気がします。

現在は薫ルートプレイ中。
←してくれたら嬉しいです



2010/05/07(金) 19:04:19| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon