2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

Wカップは日本よりアルゼンチン

今、日本中で大盛り上がりのWカップですが、特別サッカーに興味は無いので一応日本を応援してますが、それほど日本代表に興味は無かったり。
それよりも、サッカーに興味のない人間ですら惹き付けてしまうアルゼンチン代表のメッシに注目。
とにかくボール捌きが半端じゃないです。
このメッシを擁するアルゼンチンの試合を見てしまうと日本の試合なんかレベルが低すぎて……。
なんて言ったら応援してる方に怒られてしまうでしょうか(苦笑)
今日も真夜中(明日の朝方?)に試合があるので頑張って観ます。

置き場がない!
先ほど全クリしました。
シャノンルートと恋歌ルートは泣きましたよぅ。
相変わらず、健速氏の描く主人公はカッコイイですね。
特にシャノンルートはメインだけあって努力・友情・勝利があって熱かったです。
2010/06/27(日) 15:24:15| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon