2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

千波役の声優さんが変更 星空のメモリア Eternal Heart

今月末は昨年12月からの延期組みが多いこともあり、かなり発売されるソフトの本数が多いです。
そんな中でダリダリも楽しみにしている「星空のメモリア」のファンディスク「星空のメモリア Eternal Heart」で主人公の妹の千波役の声優さんが、みなづき蓮さんから藤森ゆき奈さんに変更になりました。
[フェイバリット]のスタッフブログに、みなづき蓮さんが……と理由が書いてあった様な気がしたんですが、今見ると見当たらないですね?
オフレコな部分だったのでしょうか……。
代わって配役された藤森ゆき奈さんですが、ダリダリが最近プレイしたゲームだと「忍流」の秋穂(サブキャラ)や「妹スマイル」の春菜(ヒロイン)を演じています。
忍流」で千波を想像しながら秋穂の声を聞いてみましたが、似合わない声ではなさそうです。
後はあの千波のテンションを演じ切れるかどうか。

千波はウザいと思ったこともあったけど(笑)、ルートをプレイしてからはちょっと見る目も変わったので違和感無くプレイしたいです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/01/07(木) 18:51:29| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon