2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

戦極姫2ってどうなのよ

コンシューマ移植版の発売直後に発表された「戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~」。
もう来週発売なんですね。
"2"と銘打ってますが、どれほど変わっているのか。
公式HP」には新要素としていくつか紹介されてますが、これはPC版から見ての新要素で、コンシューマ版に既に追加されている要素も多そうです。
ダリダリはコンシューマ版はプレイしてないので正確なところは分かりませんが。

コンシューマ版は相変わらずバグが多くて大変だったみたいですね。
PCと違って修正パッチとか出せないのに。
システム面は徐々にパワーアップしてきているようですが、バグがどうにかならないことには……。
まあ、コンシューマ版と証したデバッグを行っているので少しはマシになりそうですが。

というか、"2"とか付けないで完全版としてちゃんと完成されたものを出して欲しいです。
それとも、"3"とか"4"とか延々同じネタで続けていく気なんでしょうか。
しかもデバッグゲーで。

ホント、興味の尽きないゲームです(笑)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2010/02/13(土) 18:56:03| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon