2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

キャラ・制服の種類が多いなぁ

今回のpiaキャロG.O.はヒロインの多さにびっくり。
あえて事前に公式HPや雑誌でチェックしない主義なんですが、プレイしてみて驚きました。
入れ替わり立ち替わりでどんどん出てきます。
登場したキャラ全員が攻略キャラじゃないのかもしれませんが、かるく10人越えしてます。
制服も種類が多く、一度のプレイ中に何着も着替えます。
ただ、キャラによって着る制服が決まっているのが少し残念でした。
制服のデザインはコスプレちっくなものが多く、ファミレスの制服のイメージとは離れている感じがしました。
デザイン自体は可愛いんですけどね。

ちなみに管理人、最初のプレイでデザートフェアの娘を狙ったんですけど、これ、フェアが終わったら連絡も取れない状態なんですけど……。
まさか、この状態がずっと続くんでしょうか?
その娘が居なくなってからすごく退屈な日々を過ごしてるんですけど。
一週目なのでスキップするわけにもいかず……んー、選択をミスったか?




みらろま
みらろま


ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/02/12(日) 20:41:29| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:1
コメント
この記事へのコメント
PiaキャロGOですか~。
結構、評判が良くないのですが、ダリダリ
さんはどうですか?
自分は、一緒に予約してた作品の発売延期でしばらく配送が先になってしまっていて出来ないのですが・・・
自分のブログにも遊びに来てくださいね。
2006/02/12 (日) 22:53:19 | URL | Dommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon