2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

極楽とんぼ・山本圭一 すごい騒ぎに……

これだけ騒ぎになっているので、もう知らない人はいないと思いますが、極楽とんぼの山本が吉本をクビになりました。
その理由が、未成年に飲酒させたあげくに淫行にまで及んでしまったから。
しかも北海道警は"強姦の疑いがある"とみて操作しているとのこと。
もう立派な犯罪です。
馬鹿としか言いようがありません。
山本はいろいろと前科もありますし、もう芸能界復帰は無理でしょう。

可哀そうに一番被害を受けたのが極楽とんぼ相方の加藤と茨城ゴールデンゴールズの関係者の方々だと思います。
加藤は長年一緒にやってきた相方がいきなりこんなことになって気が気でないでしょう。
極楽とんぼの加藤ではなくなりますが、加藤にはこれからも頑張って欲しいです。
そして茨城ゴールデンゴールズ。
通称"欽ちゃん球団"。
昨日、欽ちゃんが球団の解散を宣言。
これは球団の遠征中に山本が事件を起こしたことに責任を感じてのこと。
これで山本は、欽ちゃんや球団の選手および球団関係者の夢ともいえるものを奪ったも同然。
野球好きとして、これに関しては山本にかなりの怒りを感じました。
他の関係ない選手達の野球をプレイする場を奪ったわけですから。
出来れば欽ちゃんにももう一度考え直して欲しいです。

とまあ、山本淫行事件についていろいろ語ったわけなんですが、最近児童や未成年に対する性的な事件が増えているのが嫌ですね。
18禁ギャルゲーとかにもあきらかに……なキャラもいたりしますが、現実とはきちんと区別して考えるようにしたいです。
もともと山本は好きではない芸人だったのですが、ほんと最後まで笑えない芸人でした。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2006/07/20(木) 17:02:51| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
見た目があれのわりには、女性関係(同棲していたことなど)をテレビで喋るのが好きな人でした。

今回のことは、ことが大きくなってびっくりです。

弁解があるのなら、私には聞く気持ちがあります。
2006/07/20 (木) 18:35:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
私も本人の弁解……というか、どう受け止めているのか本人の口から言葉が聞いてみたいです。

これからは欽ちゃん球団の問題でまだまだこの話題が大きくなっていくのは間違いなさそうです。
2006/07/21 (金) 17:30:25 | URL | ダリダリ #hZq46A5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon