2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

よつのは 全クリしました

よつのは DVD版
衣織&祭&亜凜沙をクリアしました。
これでCG・回想がすべて埋まりました。

衣織と祭にはのの同様、雰囲気・流れの違う"もうひとつのよつのは"シナリオがありました。
亜凜沙シナリオだけは物語のメインが3年前でした。

キャラによってシナリオの作りに差があったような気がします。
祭のもうひとつシナリオはちょっと……。
まあ、祭はツンツンしてナンボってことで。
衣織はシナリオは、まあ悪くはなかったんですが、キャラの好き嫌いが分かれそうです。
ダリダリ的にはセーフです。
ですが、他のヒロインが良すぎるので、衣織はいらない娘に思えてこなくもないです(笑)

亜凜沙は見た目にやられました(笑)
ロングストレートも良いですが、ツインテールにはやられました。
ギャップが……。
お、幼くなってるぅ!
熱くならず、淡々と落ち着いた雰囲気で進んでいくのはこのゲームの特徴ですね。
亜凜沙シナリオもそうでした。
なんか感動しそうなシナリオなんですが。

かなりレベルの高いキャラ萌えゲーでした。
ヤバイ、ろりぃ属性が開花してしまったかも……。
←してくれたら嬉しいです


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/09/17(日) 20:56:49| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon