2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

終末少女幻想アリスマチック 10/27発売の注目ソフト

10/27発売の注目ソフト
[キャラメルBOX]
終末少女幻想アリスマチック
終末少女幻想アリスマチック


西暦2022年。
世界は原因不明の死に至る病に冒されていた。
ある日、九州の片田舎に住んでいた丸目蔵人は、東京湾の新規埋め立て地に造成された「新東雲学園都市」に連れてこられる事に…。
そこで蔵人は自らの運命をそれぞれ斬り拓こうとする少女達と出会う。
逃れる術のない蒼き天蓋の下で──今、少年少女達の未来への戦い、「終末幻想」の物語が静かに幕を開けようとしていた……。
待ちに待った「終末少女幻想アリスマチック」、やっと発売です。
2度の発売延期で1ヶ月待たされました(泣)
その分、クオリティアップしていることを期待しましょう。

ダリダリはこのゲームの世界観や雰囲気などを含めた"物語"に期待しています。
戦闘シーンなんかもあるようなので演出にも注目。
BGMも雰囲気作りには重要。
というか、とにかく雰囲気が重要ということです。
舞台は近未来で、特殊な世界観は[公式HP]で解説されているのでチェックしておいた方がゲームに入りやすいと思います。

9月は注目ソフトが多かったけど、10月はそうでもなく、余裕があるという人は多いはず。
そういう意味では発売延期は悪くなかった?
←してくれたら嬉しいです
2006/10/25(水) 16:02:53| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon