2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ニンテンドーDSLite買えませんでした

密かにニンテンドーDSLite欲しかったんですけど、買えませんでした。
出荷数少なすぎです……。
大型量販店でやっと数十個、小さなゲーム屋さんでは入荷すら出来なかったみたいです。
まあ、別に良いですけどね、DSLiteでプレイしようと思ってたテイルズオブザテンペストが2ヶ月も発売延期になりましたから!(負け惜しみ)
しかし来週末発売の他の2色も同じくらいしか出荷できないのでしょうか?
できればもっと数を確保してから出荷して欲しかったです、任天堂さん……。
ボーイミーツガール、真央ルートクリアしました。
いたって普通のシナリオでした。
普通なのでそれほど盛り上がったりはしませんでしたが、ダリダリ好みの普通だったので地味に良かったです。
なんか"謎"が残ってますが、美羽シナリオとかで解き明かされるかな。

このゲームは共通ルートが短いですね。
結構すぐにルートが分かれたように感じました。
クリア後にクリアヒロインのおまけシナリオがありました。

あと、これ言っときたいです。
主人公の一人称、「僕」に違和感ありすぎ。
たぶん「俺」のほうがしっくりくるかと思います。

次は陽菜にしようか千鶴にしようか……。

D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版
D.C.II ~ダ・カーポII~
初回限定版

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night
DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia
通常版(DVD-ROM)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/02(木) 18:38:44| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon