2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

お姉ちゃんからお姉ちゃん兼恋人へ ナツメグ

ナツメグ
まどかルートクリアしました。

典型的な幼なじみのシナリオでした。
基本に忠実。
悪くはなかったんですが、いまひとつ盛り上がりきらなかった感じがします。
どっちかというと、これからの2人のダダ甘生活が見たかったような。

実を言うと、初めはまぁちゃんルートをプレイしようと思っていたわけではなく、ほとりルートをプレイしようと思っていました。
しかし、何度やってもルートに入れず。
これはまさか……いや、どう考えても……と、思い至ったのが、攻略規制がかかっているということ。
ほとりは真のヒロインなのか!?
とりあえずほとりは隠し球なようなので、まぁちゃんをプレイすることにしたのです。
ほとりルートに入ろうと試行錯誤したため、ランダムイベントは全種類目を通してしまいました。
あとは中の選択肢による分岐のテキストを見ていないだけですね。
次は実梨をプレイする予定です。
でも先にほとりルートに入れるか調べてみたり……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/02/20(火) 23:19:38| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon