2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

マブラヴオルタネイティヴ途中経過

そろそろ中盤に差し掛かっているかなぁというマブラヴオルタネイティヴのプレイ感想を。

制作発表から発売まで本当に永かったですが、待たせただけはあるクオリティの高さです。
これでダメダメだった日には、目も当てられないですから。
まずオープニングムービーですが激しくカッコイイです。
主題歌を歌っているのが影山さんだけあって熱いです。

次に演出ですが頑張ってます。
立ち絵での目パチ口パクなどよく動きます。
特に戦術機での戦闘シーンはかなり雰囲気出てると思います。

シナリオはまだ終わったわけではないのでなんとも言えませんが、今のところ面白いです。
根本はかなりシリアスなんですが、息が詰まり過ぎるということがなく、適度に抜けてます。
主人公・武がアンリミテッド編の時期である2年前を懐かしむシーンがあったりするんですが、リアルでも同じだけの時間が流れているので妙に共感できたりします(笑)

まだまだ先は長そうですが、じっくり味わいながらやってきます。

白銀武……頼もしすぎ……。

D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版
D.C.II ~ダ・カーポII~
初回限定版

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション感謝PACK
D.C.P.C.~ダ・カーポ~
プラスコミュニケーション感謝PACK

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~
フォーシーズンズ(通常版)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/04(土) 18:59:41| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon