2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

主人公、頭悪すぎだって…… ひとゆめ

ひとゆめ
美玖&瑞樹ルートクリアしました。

美玖ルートでついに主人公のトラウマの詳細が明らかに。
何と言うか……子供だったとはいえ、頭悪すぎでしょう(汗)
そりゃ煙草のポイ捨てをした人が一番悪いんでしょうけど、これが原因で長年悩み続けた美玖のことを考えると、主人公に同情は出来ないですよ。
美玖ルート全体としては、主人公と美玖の自己満足で終わってしまっています。
すっごい地味でしたし。
美玖より聖果の方が目立っている割に、聖果が報われない。
まるで聖果にとってのバッドエンドルートのようでした。
瑞樹ルートは流れ的には良い感じなんですが、細かいところで粗が目立つ気がしました。
健治のこと空気読めないとか言ってるけど、主人公のほうがよっぽど空気読めてなかったです。
イマイチ気持ちが乗り切れず、シナリオライターさんの気持ちが空回りしちゃってる感じがしました。
瑞樹のまったりしたキャラは好きです(笑)

残るは聖果。
これが物語のメインのルートのはずで、逆に言うと今まではおまけでしかなかったはず。
それなりのものを期待しています。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/05/12(土) 15:13:46| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon