2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

小毬って実は普通に身長あるんですよね リトバス!

リトルバスターズ!
天然っぽいぽやーっとした性格なので、てっきりちんまいのかと思っていたのですが、立ち絵を見て分かるとおりそこそこ身長のある小毬ルートクリアしました。
この事実に気が付いたとき結構驚きました(笑)

まず最初に言うとキャラのイメージと声が合ってないように感じられました。
さらに言うと声は柳瀬なつみ(ぶっちゃけまきいづみ)さんなんですが、こういう天然な子供っぽい役は似合わないと思ってます。
Honey Coming-ハニーカミング-」の苺先生や、「ラムネ」の多恵先輩とかのような役がダリダリ的にはいい感じです。

小毬シナリオは内容が薄く感じられました。
物語自体は良い話で泣けるのですが。
少し物足りなく、もう少し深くあって欲しいと思いました。
ところで一般向けゲームってパンツ出して良いんでしたっけ?
美魚ルートや小毬ルートでガンガンに描かれちゃってますけど。
ちなみに全てのヒロインがパンツ見せてくれる(笑)わけではないと思われます。
これは不公平では(笑)

次は鈴。
実は回を重ねる毎に鈴に成長している跡が見られるんですよね。
シナリオ中の鈴の対応が変わってたりして。
これの意味するところはやはり……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/08/19(日) 21:34:01| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon