2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

超←重↓力↑ウェ~ブ!! in 中野 Sound Horizon

9/23、『Sound Horizon Live Tour 2007 - 第二次領土拡大遠征 -』東京公演に行ってまいりました!
今回も前回と同じ中野サンプラザです。
サンプラザ中野ではないですよ?
どっかの悪魔と契約したお方がお茶目に間違えてたりしましたけど(笑)

聖戦のイベリア」を皮切りに、殆ど総立ちで実に4時間近くも燃え……いや、萌え上がりました。
燃えると消防法に引っかかるらしいので(笑)
最近、悪魔にキャラ負けしているとお嘆きのあの男も登場。
我々を楽園へと連れて行ってくれました。
もう終わったときはフラフラでしたが、とてもはしゃげて楽しかったです。

今回はこの中野がファイナルということでDVDの撮影もありました。
今から楽しみです!
もちろん、良い意味で(笑)

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

2007/09/24(月) 20:36:29| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon