2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

いろいろと消化不足だなぁ はるかぜどりに、とまりぎを。

はるかぜどりに、とまりぎを。
秋穂グッドエンド
春音バッド(ノーマル?)エンド
夏乃芽グッドエンド
に到達しました。

過去があって現在があるためいくつも展開があり、なかなか狙った展開に行けなくて苦労しています。
エンディングが2つあるヒロインもいるようなので、苦労が倍増です。

プレイ中、2週目以降だからかなのか、いくつか展開が増えていました。
新たなヒロインが登場しました。
しかし、ルートの入り方がさっぱりです(泣)
さて、クリアしたシナリオの感想ですが、爽やかなハッピーエンドっぽいのは夏乃芽シナリオだけでした。
秋穂シナリオは最後こそハッピーな終わり方をしていますが、亮太の問題などそこに至るまでの肝心なところがすっ飛ばされています。
結末だけ見せられてもちょっと納得できないですね。
春音シナリオは伏線回収していましたが、もっと頑張っていればハッピーになれたかもって雰囲気を出していたので、まだこれがトゥルーではないはず。
これしかエンディングが無いようだとちょっと哀しいです。

全体的にシナリオの内容は薄いですね。
恋愛というほど恋愛していないです。
特に主人公。
曖昧(肉体的)な関係が続いて、肝心の自分の気持ちをはっきりさせない、またははっきりさせるシーンがないのがほとんどです。

残りのシナリオはどんなもんでしょうか。
まあ、冬子先生はグダグダっぽいと思いますが……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/10/31(水) 21:27:50| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon