2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

つばさ&ころみは強力です

「もしも明日が晴れならば」、つばさルートをクリアしました。
良かったです。
泣き所が何回もありました。

うまくいきそうで、なかなかうまくいかない。
もどかしくて仕様がなかったです。
ドロドロ、というほどの展開ではないんですが最後の方は暗い雰囲気が続きました。
それでもテンポ良く進んでいくので、飽きたり嫌気が差したりはしませんでした。
もちろんもどかしくはあったんですけど。
明穂の気持ちがわからなくもないです(笑)
一樹がもっと早くにはっきりさせて、強引に仕掛けていればつばさもこんなに悩まずにすんだのかなぁ、なんて思ったりします。
まあ、なにはともあれうまくいって良かったです。

「転娘」ですが、ころみちゃんがいい感じです。
主人公、いつのまにかお兄ちゃんにされてます。
ころみは元気の良い"妹キャラ"のようです。
つばさとは正反対の前向きな"妹キャラ"ですね。
これはいろんな意味で面白いです。

←このページををお気に入りに追加する


その横顔を見つめてしまう ~A Profile~ 完全版
その横顔を見つめてしまう ~A Profile~ 完全版

転娘!? -とにかくよく転ぶドジっ娘たち-
転娘!? -とにかくよく転ぶドジっ娘たち-

もしも明日が晴れならば
もしも明日が晴れならば

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/24(金) 15:03:44| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:1
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006/03/24 (金) 15:26:11 | URL | カイジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon