2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

☆祝☆2周年!!

1月末の発売ラッシュ後で忘れてましたが(笑)、この日記も2周年です。
とうとう3年目に突入してしまいました。
それもこのしょうもないページを見に来てくれる皆さんのおかげです。
なんともうすぐ10万PVにも手が届きそうです。
某陛下のお言葉を借りるとすれば、例え大半を自分で廻していたとしても(笑)大変なことだと思います。
ありがたいです。

ふり返ってみると、2007年もけっこうな数のゲームをプレイしましたね。
今年もガンガンプレイしていきたいです。
その合間に書く、日記やレビューを皆さんに見ていただければと思います。
3年目もどうぞよろしくお願いします。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2008/02/04(月) 16:35:31| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:4
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
2周年おめでとうございます。
いろいろなゲームの感想を楽しく読まさせてもらってます。
これからもがんばってください。
2008/02/04 (月) 22:57:36 | URL | 白とら #LIW3Ko22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 (火) 08:07:13 | | #[ 編集]
2周年おめでとうです^^

これからもたくさんのゲームを楽しんでいきたいですね^^

そして明日の世界よりプレイしました~
切なさで胸がいっぱいに;;
でも心が優しくなれるシナリオで感動しました^^
2008/02/05 (火) 10:54:06 | URL | れい #-[ 編集]
コメントありがとうございます
少しでも楽しんでもらえたり、参考になっているのなら良かったです。
これからも、自分が感じたものを少しでも伝えられるようにしていきたいと思います!
2008/02/05 (火) 23:23:24 | URL | ダリダリ #.rEgMis2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon