2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

さあさあ、『つよきす 2学期』本日よりプレイ開始!!

今月末も沢山のゲームが発売されましたが、まずは兎にも角にも「つよきす 2学期」。
しばらくはこれ1本に集中したいと思います。

今、とりあえず最初のマップ選択画面までプレイしました。
オープニングが終わったところですね。
今のところは可も無く不可も無くって感じでしょうか。
日常シーンはそこそこ面白いです。
ボケとツッコミ共にリズム(?)が悪い時があるような気もしますが。
なんか、長いんですよ。
ボケもツッコミもセリフが。
鋭さが無いと言いますか。
キャラに違和感は殆どありません。
レオ(主人公)がちょっと違うかなぁとも思いましたが。
CGは前作の使いまわしがありました。
でも、CGモードでは前作の物はその他に分けられていたので、それなりに意識してるのかもしれません。

この辺までは前作の遺産、タカヒロ氏や白猫参謀氏と声優さんの力のおかげといっても過言ではないでしょう。
問題は個別ルートに入ってくるここから。
どうなっていくのかな?
テンション上がって来た!
このテンションに流されてくるぜ!!
この期待を裏切るのか?
はたまた、期待に応えてくれちゃうのか?(ある意味こっちのほうが裏切ってるかも)

最初は、いきなりよっぴー!と思ったけど、初回プレイは無理のようなので姫ことエリカで。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/04/25(金) 23:55:09| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon