2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

今月もまた注目ソフトの発売延期が……

梅雨も本格的になり、雨ばっか続いて憂鬱です。
雨が降ると出掛ける気になれません(泣)

さて、今月末も注目しているソフトが多く出る予定なんですが、チェックしていたら既に脱落したソフトがありました。
まず「さくらさくら」。
こちらは既に延期していましたが、再び延期。
6/27から8/29。
これだけ延びるという事は、何か根本的な問題があるのかもしれませんね。
シナリオが上がってないとか。

そう言えば、シナリオ未完成ゲー「Garden」はどうなったんでしょうか?
後でチェックしてみよう。

続いては「タユタマ -kiss on my deity-」。
こちらは6/27から7/11に2週間の延期。
かなり力を入れて宣伝活動していたのに……。

この業界の発売延期癖はなんとかならないんでしょうかね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/06/22(日) 23:52:05| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon