2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ダンディな男性陣の声がイイ! プリンセスラバー!

プリンセスラバー!
とりあえずオープニングまでプレイしました。

ヒロインの声優さんもさることながら、男性陣の声優さんもすごいですね。
プレイするまで全然気付いてませんでした(苦笑)
エロゲ業界での男性声優さんの名前って憶えられないんですよ。
これが、若○とか○安とか秋○って名前なら見てすぐに分かるんですけど(笑)

攻略は聖華からになりそうです。
嫌われているところから始まる関係は大好きです(笑)
ef - the latter tale.

昨日の記事で鬱ゲーじゃんと書いたのですが、すぐに"鬱ゲーじゃない"とのコメントを頂きました。
あんまりこの手のゲームの感想を人と話す機会は少ないので興味深いですね。
自分はこういう展開が苦手なので、鬱になり易いのかもしれないです。
"どんな状況に陥っても、がんばっていこう"、教訓的には自分もそう思えるんですけど、前向きな主人公を、ことごとく裏切ろうとする後ろ向きな優子に憂鬱になってしまいます。
プレイヤーの気持ちが前向きになれるハッピーな展開も今のところないですし……。
夕と優子が現代で再開、つまりは離れ離れでいたことを考えると、先の展開が怖いです。
出来れば2人には幸せになって欲しいですし、それが無理でも、幸せになろうと前向きでいられる様であって欲しいです。

さて、この物語はどんな結末を用意しているのでしょうか……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/07/02(水) 23:41:17| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:1
コメント
この記事へのコメント
プレーした感想としては、efは、意思の物語らしが、実際人の意志の強さを書いてるシナリオだよ、あれは。

たぶん、その人もプレーしてそう感じたんじゃないかな?

いまはきついかもだけど、最後までぷれーしてみ??
2008/07/03 (木) 00:46:54 | URL | とおりすがり(ちなみに上で言ってる人とは違います) #HxaHHR.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon