2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ア・ヤ・メ!! Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~

土曜日に「Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~」に行って来ました!
場所は後楽園のJCBホール。
16時開場で、友達のサンホラー3人と一緒に中へ。
席は4列ということで、「かなり前の方だね」なんて話しながら進んでいくと、なんと最前列!
列が4から始まっていて、実は1番前という嬉しいサプライズ。
ちゃんと席確認してませんでした(苦笑)

サンホラのコンサートやライブは観客も参加するのが前提。
開演前のアナウンスや冥王タナトス様からも諸注意がありました。
後はもう楽しむだけ。
立ち上がっては手拍子、穴を掘っては戦場へ。
双子のお兄ちゃん、ここぞというシーンで剣を落としちゃうアクシデントなんかもありました(笑)
これもコンサートやライブならではの醍醐味ですね。
今回はスケジュールの関係などからか、アンコールは少なめでしたが、本当に楽し過ぎる3時間でした。

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

2008/09/15(月) 00:44:56| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon