2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

まさしく真のヒロインだぁ!!

この青空に約束を―
茜ルートクリアしました。
これは航が"負け"てしまった裏ルートですね。
そして確かに茜が"真"のヒロインですわ。

このルートは攻略順とか決まってたりするのでしょうか?
決まってなかったとしてもシナリオの内容的に一番最後にプレイするのが良いかと思われます。
このシナリオは茜の健気さに涙が出てきます。
海己とは正反対の健気さですね。
どんなときでも笑顔を絶やさない彼女は素晴らしいです。

復活した航のパワーアップぶりも凄まじいですね。
かなり大きく出ました。
航のじいちゃんもやっぱり航のじいちゃんでした。

そして極めつけは最後のCG。
鞄に付けられたそれは……やはり凛奈シナリオでうやむやになった……。
まさか最後の最後にそんな驚きが隠されているとは思いませんでした。
これぞ正に"真"のヒロインの証です。

これで「この青空に約束を―」は完全クリア完了です。
次は今日発売の「春萌~はるもい~」をプレイしようと思います。

←このページををお気に入りに追加する


H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
H2O
-FOOTPRINTS IN THE SAND-

WIZ ANNIVERSARY (ウィズ・アニバーサリィー)
WIZ ANNIVERSARY
(ウィズ・アニバーサリィー)

Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.  (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/hollow ataraxia
セイバー / 休日Ver.
(1/6スケールPVC塗装済完成品)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/04/14(金) 19:42:18| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon