2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

御義兄様は酷い人だ 仏蘭西少女

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~
現在14個のエンドに到達済み。

やっと舞子ルートっぽい展開に入る事が出来ました。
時間掛かった(泣)
美少女ゲームでは、あるヒロインのルートに入るにはそれ以外のヒロインには冷たくしなければいけない、という事はよくありますが、このゲームはその"冷たくする"レベルが違います。
こ、心が痛い(泣)
香純は本当に可哀相な娘です。
そんな酷い態度をとりながら、やっと舞子ルートへ。
そんな態度をとりながら来ただけあって、このルートの主人公は鬼畜です。
どうやって舞子を自分の物にしようかと、そればかり考えています。

これ、ハッピーエンドあるのかなぁ。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/07/20(月) 15:08:32| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
一番最初に見たエンディングが微笑だったのでかなりブルー入ってます。
追加パッチで香純の過去が…ブルーh
2009/07/21 (火) 19:39:31 | URL | #-[ 編集]
最初が微笑ですか。
それはへこみますね(苦笑)
香純は本当に可哀相です。
まだハッピーエンドに到達していないなら、頑張ってハッピーエンドを迎えてあげて下さい。
2009/07/22 (水) 12:29:12 | URL | ダリダリ #.rEgMis2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon