2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これは真面目に心が痛い 真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!
一子ルートクリアしました。

これほどまでに本気になれる夢があるって羨ましいですね。
それだけに……辛いです。
一子は良い仲間が居て良かったです。
彼女には笑っていて欲しいですから。
それにしてもモロの話といい、青春というか若者の悩みをハードに描いてますね。
色々考えさせられます。

クリスは嫌な役回りが多いですねぇ。
嫌いになりそうです(苦笑)
声優ネタが非常に多く、分かるネタがくるとニヤニヤしちゃいます。
特に男性声優さんが揃っているんで、一般ネタがやりやすいんでしょう。
例えばガクト。
ディフェンスに定評のあるとか脳天ダンクとか懐かしい(笑)
例えばモロ。
フリーダム(自由)は好きじゃなかったり、ディスティニー(運命)って言葉が好きだったり(笑)
他にも濃い面子がそろってますからやりたい放題ですね。

次はサブキャラを何人かクリアしてからクリスにいこうと思います。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/09/12(土) 19:36:39| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:2
コメント
この記事へのコメント
私もワン子クリアしました
夢を持つことは大切でも、熱意だけではどうにもならないことはあるんですよね
いつも全力で頑張れるワン子だからこそ、すぐに次の夢に向かえたんだろうなーとか、
全力で頑張った経験は夢破れても何かの機会にまた活きるという描写があって、
お話としてよかったなーとか思いつつ。

↑他の訪問者様へ軽いネタバレの配慮として白文字で。
ご覧になるのなら反転させてください、っと

最近私はアニメ離れしているので、
声優ネタをちゃんと拾えているのか分かりませんが、
すっげぇニヤニヤしながらプレイしています
私から強いて例を挙げるなら、
声の似ている声優さん(笑)ではなく、
表で活動しているとおりの名で出演の
山口勝平さんの漢気とパロディネタに笑い転げましたわw
特に修学旅行中の覗きに行くルートはバカすぎです(注:褒め言葉)
「エル」じゃなくて「エロ」とかもう……!
2009/09/13 (日) 15:55:30 | URL | ひだまりバスケット応援からの通りすがり #sARJH.kY[ 編集]
勝平さんはこの業界でもそのままの名前で活動しているんですよね。
凄い誇りを感じます。
しかし世界各国の恐れる「エロ」も、人間離れした川神学園教師陣相手では……(笑)
2009/09/13 (日) 23:43:03 | URL | ダリダリ #.rEgMis2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon