2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ま、最初はバッドエンドですよ 恋文ロマンチカ

初回プレイは恋文を送るタイミングが掴めずバッドエンド。
り、リアルと同じだなんて事ないんだからね!

恋文ロマンチカ
駒子ルート、睡蓮ルートクリアしました。

……サブキャラばかりですね。
ダリダリとしては先生を狙っているんですがフラれてばかりです(泣)
先生関連イベントを探して奔走中。
駒子ルートは劇的でした。
条件は分からないんですが、初回時には無かったイベントが発生してルートに入れました。
御伽噺の様なお話でしたが、駒子は可愛かったです。
まさに、守ってあげたくなる妹系。

睡蓮ルートはもの凄く切なかったです。
障害は現実的な壁故分かり易くも強固で裏技が無い。
主人公も睡蓮も良く頑張ったと思います。
遊女の夢物語、と言う感じでしょうか。

駒子ルートも睡蓮ルートもルートと呼べるほどのシナリオ量はありませんでしたが、短編としては充実していたように思います。

次こそは先生ルートへ。
←してくれたら嬉しいです




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/09/30(水) 20:07:15| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon