2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ななついろ★ドロップス 全クリです

ななついろ★ドロップス
ノナルートクリアしました。
これでななついろ★ドロップスは全クリになります。

ノナシナリオも撫子シナリオと同様に短めで、内容もあまり練り込まれていない感じでした。
ノナのキャラは結構気に入っていただけに残念です。
ノナシナリオはすももシナリオに負けないくらいのあまあまな初恋物語でした。
主人公はダメダメでしたね。

このゲームはヒロインが3人と少ないですが、そもそもがすももの物語のための作品と言っても過言ではないかもしれません。
他の2人はゲームとして成り立たせるためにとりあえず追加した、というのがプレイしての感想です。
すももシナリオに比べて、明らかに他の2人のシナリオが手抜きなのが分かります。
力を入れているであろうすももは文句無い出来なのです。
残りの2人も同じ水準の出来ならば1つの作品として素晴らしい物になっただろうに……。
勿体ないです。

この作品も終わったし、「PRINCESS WALTZ」が終わるのも時間の問題なので、次に何をプレイするか考え中です。
今のところ「WIZ ANNIVERSARY (ウィズ・アニバーサリィー)」か「Triptych」が有力です。
もしくは1月2月あたりに発売されてやり逃しているものをプレイしようかとも思ってます。
んー、何があったかなぁ……。

←このページををお気に入りに追加する



PRINCESS WALTZ 初回版
PRINCESS WALTZ
初回版

ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪ Hなお勉強~
ドキドキ母娘レッスン
~教えて♪ Hなお勉強~

ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス


ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
DVD涼宮ハルヒの憂鬱1
限定版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/05/15(月) 16:04:34| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon