2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

さくらテイル 10/30発売の注目ソフトその2

10/30発売の注目ソフトその2
さくらテイル 初回版
さくらテイル


朝凪のアクアノーツ」から丁度1年半振りとなる[Fizz]の第4弾。
恋する少女は二度変わる!恋の花咲くサクラ色学園恋愛ADV。

――そしてまた、桜の季節。
入学を機に親元を離れ、一人暮らしをすることになった主人公、新條正宗。
だが新生活への期待に胸膨らませてやって来た彼は、学園の敷地に足を踏み入れるや否や、体育会系サークルの新入生勧誘を目的とした騒動に巻き込まれてしまう。
窮地の正宗を救ってくれたのは、奇妙な出で立ちに身を包んだ、上級生と思しき一人の女子学生。
凛々しく精悍な彼女の姿に見惚れたその半日後、正宗は続いてその対極に位置する少女と出会う。
陰と陽。
学園寮で数年ぶりに再会した幼馴染は、久しく見ないうちに、あまりよろしくない方向へと大きな変貌を遂げていた。
かつては大好きな隣のお姉さんとして慕った筈の人が、伸ばし放題の髪と、色気の欠片も無い格好を余所に顔を近づけてくる。
「マサムネ」
年頃の異性に感じるものとは程遠い胸の高鳴りが物悲しく起こる。
「……危なかったね。助けてあげられて良かったよ」
三角パックの牛乳を大事そうに両手に抱えた彼女が、そう、たどたどしく囁いた。
新しい季節。新しい学園。そして、個性的なヒロインとの新しい出会い。
桜の大樹に抱かれた『王立春宵学園』を舞台に、少女達との物語が回り始める ――。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/10/28(水) 20:07:10| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon