2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

先は長そうだ 忍流

忍流
現在178ターン目。

色々展開も進み、後は天下統一を目指すだけになった予感。
ダリダリは久留滝をバックアップし頑張ってもらってますが、先は長そう。
最近はひたすら戦の支援と敵大名の妨害。

水蓮や鬼松など実力者も仲間になりましたけど意外と能力のバランスが悪くて任務の成功率が安定しなかったり。
元々レベルが高いのでスキルを追加しにくいのも欠点。
まあ、万能ではなくても他の中忍よりは上ですけど。
そんな中でホタルがイイ感じに成長してきました。
最初は劣化疾風のポジションでしたが、レベルが上がってかなり万能になりました。
どんな任務も緑玉以上の難易度です。
ちなみに前に書いた猫忍もホタルと同等の実力に成長してます。
猫忍凄い(笑)

今の所、夜月衆が空気なんですよね。
今後絡んでくる要素があるのか……。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/12/24(木) 19:48:17| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon