2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

今日は一日かけて大掃除

もう今年もあと1週間を切ったところで、今日は暮れの大掃除をしました。
床や棚の他に、普段はあまり掃除しない窓や壁も掃除しました。
陽が出ている内に終わらせなければ寒くて掃除どころではなくなってしまうのでスピード重視でやるつもりでしたが、いざやり始めると隅々まで丁寧にやらないと気が済まず、結局陽が沈もうかという時間までかかってしまいました。
こんなところにもやり込み好きの性格が出てたりするダリダリです(笑)

後はゲームの整理。
毎年何十本というゲームを買っているので、全部取っておこうとすると膨大なスペースが必要になります。
流石に全部取っておく訳にもいかないので、自分なりのランクに分けて取捨します。
A:箱ごと取っておく
B:ディスクだけ取っておく
C:売却
の3つです。
エロゲーは箱が無駄に大きいので箱を捨てるだけでかなり圧縮出来ます。
Cに関しては基本的にゲームをプレイし終わった時点で残念な評価だった作品はすぐに売ってしまうので、この年末での整理ではまず出ません。
出来るだけ箱ごと取っておきたいところですがやはりスペースに限界が在り、圧縮の為に過去にAとしていた作品のBへの降格の再審査もあったり。
同じ様な収納スペースで悩んでいる方も多いと思いますが、皆さんはどんな風にしているのでしょうか。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2009/12/26(土) 20:44:00| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon