2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 音姫クリアです

音姫クリアしました。
ついに様々な謎が解けました。
音姫が悩んでいたのはそういうことだったんですね。
まさか枯れない桜がそんな願いを叶えていたとは……。
結構キました。
泣けます。
義之の当たり前に決断するところがカッコ良過ぎです。
そしてさくらです。
切な過ぎてほんと泣けてくる。
もっと別の幸せはなかったものか。

クリア後、タイトル画面が夜になってました。
真ん中に魔法使いの帽子が落ちてます。
そして隠しキャラ、というか隠しシナリオは
Sakura 【ネタバレなので見たい人だけドラッグで(注 ワザとローマ字にしてあります。】
のようです。
枯れない桜に関する一連の騒動を、彼女の視点で語るみたいです。
多分、マジ泣きします。
考えただけで半泣きですから。
これ書きながらも半泣きですから。
では、いってまいります……。

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

Scarlett (スカーレット) 初回版
Scarlett(スカーレット)初回版

D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション感謝PACK
D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション感謝PACK

Schoolぷろじぇくと
School
ぷろじぇくと

グリンスヴァールの森の中 -成長する学園-
グリンスヴァールの森の中 -成長する学園-

つよきす
つよきす

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/06/06(火) 17:37:16| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon