2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

グリンスヴァールの森の中~成長する学園~

ソフトハウスキャラより「グリンスヴァールの森の中~成長する学園~」が本日発売になりました。
サブタイトルの通り、学園長になって学園を経営し大きくしていくことが目的のシミュレーションゲームです。
そろそろ「巣作りドラゴン」を超える作品が欲しい頃なのでこの作品には期待です。
今回も何週もするようなゲームだと思いますけど、何週もプレイするのが作業や苦痛になるかが大きなポイントでしょう。
その点「巣作りドラゴン」は気付けば5週10週とプレイしていまうほど面白かったです。
ソフトハウスキャラのその後の何作品かはその課題をクリアできていなかった感じがありましたが、今回はクリアして欲しいです。
それではレッツプレイです。

ネタバレ用ページを作りました。
時々ものすごくネタバレで語りたい時があったので。
このページと合わせて更新していきます。
かったりぃけど美少女ゲームネタバレビュー日記
←してくれたら嬉しいです

グリンスヴァールの森の中 -成長する学園-
グリンスヴァールの森の中 -成長する学園-

サマーデイズ 初回限定版
サマーデイズ
初回限定版

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/06/16(金) 16:31:55| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon