2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

Chu×Chuアイドると夏めろをプレイ開始

きみはぐ」が終わったので、次にプレイするゲームとして「Chu×Chuアイドる」と「夏めろ」をチョイスしました。
3/30~4/6発売のゲームにはそれほど興味を引くものが無かったので、3/23発売の注目ソフトのもう1本だった「Chu×Chuアイドる」と、1月に発売し気にはなっていたのですがプレイする機会が無かった「夏めろ」を選びました。
Chu×Chuアイドる」だけでもいいかなぁとも思ったのですが、えちぃ濃いめな「Chu×Chuアイドる」だけだと疲れて長続きしなさそうなので、まったりできると思われる「夏めろ」をセットに。
まずは「Chu×Chuアイドる」。
今は3話までプレイしました。
キャラクターがイイですね。
知由とうたが特に。
チュチュはなんだか脇役臭さがあります(笑)
主役なのにね?
えちぃシーンはもう3だか4だかありました。
まだまだこれから濃いシチュエーションが出てくると思います。

次に「夏めろ」。
こっちはまだほとんどプレイしていません。
Chu×Chuアイドる」の合い間にちょこっとプレイしたくらいです。
ヒロインもまだ橋花しか出てきてません。
でもまったり田舎な雰囲気です。
絵も可愛い感じだし。
こちらは焦らずまったりプレイしていきます。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/04/02(月) 18:44:05| [日記]プレイ日記| トラックバック:1コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美少女ゲーム プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/07(土) 21:00:14 | いま人気のコトバとは?
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon