2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

マジブルーです……

ほんとにマジでヘコんでます。
いや、これでも少しは希望が見えてきたんです。

今日はマブラヴオルタネイティブのお話です。
しつこいですが、マジでヘコんでます。
ここまで言えばマブラブオルタネイティブをクリア、もしくは終盤まで進んでいる人には、何があったのかわかると思います。
ダリダリはこういうのダメなんです、嫌いなんです。
アマチャンなんです。
ほんとにツライ……。
長いこと続いた緊張が解けて、久しぶりにゆるんだ雰囲気に突然の不意打ち。
そしてどん底と思える場所から立ち上がれると思ったそのとき、本当の奈落におとされる。
逃げ込んだ偽りの楽園も徐々にほころび始める。
逃げ出した代償はあまりにも大き過ぎた。

何度もフラッシュバックされる"それ"に堪えることができず、視線を外しました。
アマチャンです。
ショックが大きすぎました。
シナリオ的にも絵的にも……。
そんな状態でやめるにやめられず、ずるずるとプレイするうちにさらに落ちていきました。
やっとのことで希望の光が見えてきたところでやめることができました。
マブラブオルタネイティブをプレイする時は、時間に余裕のある時をおすすめします。
もし希望の光が射す前に時間が無くなって中断するなんてことになったら、マジブルーな状態で日常を過ごすことになりかねません。
こうなるのは感情移入しやすく影響を受けやすいダリダリだけなのかもしれませんが……。

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night
DVD版

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia
通常版(DVD-ROM)

マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/09(木) 19:14:33| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon