2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ボーイミーツガール全キャラクリア!!

美羽ルートをクリアしました。
これでボーイミーツガールの全ヒロインをクリアしたことになります。
CG・回想は共にすべて埋まりました。

シナリオのボリュームがあまり無いせいか、2週間弱で終わってしまいました。
マブラヴオルタネイティブと平行してプレイしていたので、そんなに根を詰めていたわけではないのですが。
美羽シナリオでは疑問・謎が一応全て解かれたと思います。
シナリオの内容としては、発生した問題があっさり解決しすぎているようなして、物足りなく感じました。
まあ、物足りなく感じたのはダリダリがあまり美羽というキャラを好きになれなかったからかもしれません。

そうそう、あまり第一印象の良くなかったサブキャラのネコ田&犬山なんですが、プレイしているうちになんか愛着がわいてきました。
「ジャスティス」のタメ具合なんかが特に。

さて、ボーイミーツガールが終わって次に何をプレイするか。
とりあえずこの週末にマブラヴオルタネイティヴを一気にクリアしてしまおうと思ってます。
で、次にプレイするゲームの候補なんですが、「AR~忘れられた夏~」が挙がってます。
なんかARの情報を求めてこのブログに来てくれる人が多いみたいなので。
そしてもう一つが「もしも明日が晴れならば」です。
このどちらか、もしくは二つを並行してプレイしていくと思います。

AR ~忘れられた夏~ 初回限定版
AR ~忘れられた夏~
初回限定版

もしも明日が晴れならば
もしも明日が晴れならば

あると 初回限定版
あると 初回限定版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/10(金) 18:35:18| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon