2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

主人公の性格が最悪…… Clear-クリア-

8/24に発売された「Clear -クリア-」を始めました。

第一印象としては、テンポが悪いように感じました。
あとはテキストにちょっと癖があるように感じられました。
主人公の性格に癖があるのでそのせいかもしれないです。
で、その癖のある主人公なんですが、ぶっちゃけると性格最悪です。
もちろんただ最悪なのではなく、訳あって感情が無くなっているのに起因しているので仕方ないといえば仕方ないのですが、過去を知ってるヒロイン達とは違い、プレイヤー達は主人公の最悪な面しか見せられていないのでちょっと苦しいです。
さらに主人公が自分の感情が足りてないことが分かってて、内面であれこれ考えて取り繕っている姿が非常にムカつきます。

正直、今のところ面白くないです。
早く主人公に転機が訪れて欲しい……。
早くしないと耐えられなくなって……。
2007/08/28(火) 19:32:38| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon