2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

AR、なんか雲行が怪しくなってきたぞ……

なんだかTier2に入ってから話がすごいことになってきました。
完全な戦闘アクション物に。
お嬢が大変なことになってます。

戦闘パート、めんどくさいです。
そう簡単に負けないんですが、そう簡単に勝てません。
主人公、攻撃力低すぎです。
選択肢を見切ってしまえば、敵の攻撃を受けることは殆どないんですが、それでも時間かかります。
Tier1をプレイしていて、つみれお嬢様と七菜がいい感じだなぁと思っていたら、Tier2に入って思わぬ伏兵登場。
メ、メデス……、姿が変わっただけでこれほどとは……。

シナリオの流れとか質がマブラヴ~アンリミテッド~オルタネイティブに似ているような気がします。
もはや、水夏とはまったくの別物になってますね。

そういえば、ねこねこソフトの「Scarlett(スカーレット)」が3/24から4/28に発売延期になったそうですね。
残念といえば残念ですが、今はゲームが豊富にあるので良かったかもしれないです。
他にも「この青空に約束を-」が一週間、「Summer Days」が2ヶ月以上延期して6/23日に変更になったと発表がありました。

←このページををお気に入りに追加する


AR ~忘れられた夏~ 初回限定版
AR ~忘れられた夏~
初回限定版

光撃少女ファルセリオン ~ツンデレのセオリー~
光撃少女ファルセリオン
~ツンデレのセオリー~

鐘ノ音ダイナティック 初回版
鐘ノ音ダイナティック 初回版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/15(水) 20:44:15| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon