2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

AR~忘れられた夏~プレイ開始

AR~忘れられて夏~をちょこっとプレイしました。
原画家さんが水夏とは違うのでお嬢にちょっと違和感がありますが、雰囲気は引き継がれているように思います。
お嬢が持ってるぬいぐるみは"アルキメデス"ではなく"メデス"なんですね。
黒じゃなくて白だし。
AR~忘れられた夏~をプレイしてから思ったんですけど、
どうせならもう少し明るい日常が期待できるゲームにすればよかったとちょっと後悔。
なにせマブラヴオルタネイティヴで荒んだ心がまだ癒えてないもので。
マブラヴオルタネイティヴにこそ"サプリメント"が必要かと……。

マブラヴ純夏ルートクリアしました。
平和な日常ってかけがえのないものなんだなぁと実感しました。
初めプレイしたときには気にもしなかったちょっとした違和感が、オルタネイティブをプレイした今では「あぁ、こういうことだったんだ」とわかります。
ちゃんと伏線張ってたんですね。

さてAR~忘れられた夏~はどんな話の展開をするんでしょうか。
というかこれ、ほんとに水夏と関係あるんでしょうか……。


←このページををお気に入りに追加する


マブラヴ DVD-ROM版
マブラヴ DVD-ROM版

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
Fate/hollow ataraxia
黒セイバー ドレスVer.
(1/8スケール PVC塗装済み完成品)

おしかけスクランブル 「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」限定版
おしかけスクランブル
「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」限定版

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/14(火) 19:15:36| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon