2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

こいびとどうしですることぜんぶ 11/31発売の注目ソフトその3

11/31発売の注目ソフトその3
こいびとどうしですることぜんぶ (予約キャンペーン特典 プレミアム原画集「玖羽と陽介の愛の記録」付き)
こいびとどうしですることぜんぶ


[Sirius(シリウス)]から発売される新作は、新米カップルのラブラブでエロエロな日常を描いた学園恋愛AVG。

「俺とつきあってくれ、園生!!」
「うん」
思い切った告白は、最高の形で報われた。
ずっと好きだった女の子と、今日から俺は恋人同士。
「私からも― 言っていいの?」
学園史上最高の秀才であっても、物静かで人付き合いの苦手な彼女。
だけども、俺との時間を過ごすごと、花びらがほころびるように少しずつ、もの柔らかになっていくのがわかるんだ。
手のつなぎ方すら知らない俺たちだったけど、だからこその、このドキドキ。
「もっと、する?」
教室で、廊下で、校門で、街中で、部屋で、仲間内で どこだって。
二人、手探りで一つずつ覚えていく。
どんどん深く、甘く、濃厚に、丁寧に どこまでも。
恋人同士ですることを、全部、彼女としていこう。
このゲームが目指すところはただひとつ。
究極の"ラブラブカップル"。
もうそれだけ。
それだけで十分です。
デロンデロンにとろけていく様子を見て、観てるこっちが赤面しましょう(笑)

原画はミヤスリサ氏です。
ダリダリはヒロイン・園生 玖羽の胸にビミョーに違和感があるんですが……。

思う存分に彼らの幸せをおすそ分けしてもらいましょう。

ゴメンナサイ、あんまり書くこと無いです(汗)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/11/30(金) 23:34:25| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon