2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

商売根性たくましい人たちに苦笑い

今日はちょっと遠出してショッピングをしてきました。

2/14のバレンタインデーということで、アニメイトではバレンタインフェアが開催されてました。
500円以上買い物した人にバレンタインカードをプレゼントというものです。
カード(といってもペラペラですが)にはひぐらしのなく頃にとCLANNADのイラストが描かれていて、カードに書いてあるアドレスにアクセスすると限定待ち受け画像がもらえました。
また、ホワイトデーのお返しとして、カードに書かれている番号での抽選で豪華プレゼントが当たるようです。
ひぐらしやクラナドのアニメの出演声優さんのサイン色紙など、けっこうレアなものもあるようです。
抽選結果は3/1以降に発表ということなので、それまで失くさないようにしないといけないですね(汗)
ちなみにアニメイトではわたしたちの田村くんのコミックス3巻のアニメイト限定版と、アニメ化で話題のライトノベル狼と香辛料を買ってきました。

他にはソフマップで大量にWiiを買っている集団を見かけました。
アジア系の顔をしていましたが、日本語喋ってなかったから外国の方のようで、Wiiを1人5、6台買ってはエレベーターに積み込んでました。
そんなに買ってどうすんの?と思いましたが、国にでも持って帰って売りさばくんでしょうか?
日本国内ではそろそろ在庫が潤ってきたと思うのですが、まだまだ需要に追いついてないのですかね。

ちなみにダリダリはスマブラをガンガンやってます。
全キャラ出しました。
スネーク、良いですね。
クセが強くて扱い辛いです(苦笑)
皆さんは大佐との無線通信は聴きましたか?
ルイージが最高でした(笑)
聴いてない人は是非聴いてみて下さい!
聴き方は確か公式ページの「スマブラ拳!!」に書いてあったと思います。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2008/02/14(木) 22:53:28| [日記]徒然なるままに| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon