2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

個別ルートに入ってからの初々しさがたまらない Princess Frontier

Princess Frontier
レキルートクリアしました。

このゲーム、個別ルートに入ってから急に青春初恋物語になるんですが(笑)
ロコナもそうでしたが、レキもすごい。
歳相応っていうか、中学生だろってほどの初々しさ。
微笑ましいです。
ツンデレ万歳!

このルート、終盤にとある事情から百合なえちぃシーンがありました。
今回も地味に織り交ぜているようで。
ま、まさか、アルエルートでは逆の展開あったり……。
暁の護衛
始めました。

明らかに主人公が一番濃いですね。
おかげでヒロインに興味が湧かないです(苦笑)
この主人公は、本当に主人公ですね。
主人公の過去や実力を知りたいからプレイする、という感じです。
雰囲気は重めですが、時々雰囲気を壊すギャグが入ります。
重くなり過ぎず、軽いわけでもなく、良いバランスです。

どのヒロインにも特別なものを感じていないので、ルートが決まらないです。
何か、面白そうな要素が出てくればそのヒロインのルートに行こうと考えてます。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/04/03(木) 23:32:11| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon