2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

あると 千歳ちゃんは初々しいです

千歳ルートをクリアしました。
初々しくてかわいいかったです。
もうこれに尽きます。
こういう初々しさは大事にしてほしいですね。

日常的なシナリオで盛り上がることはなかったですけど、キャラに萌え上がったので良かったです。
どうやらシナリオは短い共通ルートの後、まず"ヴィオーラ"ルートと"学生会"ルートに分かれるようです。
更にその後に各ヒロインのルートに分かれるようです。
ちなみに千歳ルートは"学生会"ルートでした。
千歳ルートに入ってからも結構なボリュームがありました。
ただそのボリュームが、割と日常的なシナリオを少し退屈に感じさせてしまった面もあると思いました。
まあ、らぶらぶいちゃいちゃはお腹いっぱいになるまで堪能させていただきました(笑)

他のヒロインのルートではわかりませんが、千歳シナリオでは「秋色恋華」のネタ・キャラ、「夏色小町」のキャラがありました。
しかもシナリオ的にかなりオイシイところを持っていってしまうようなインパクトの強い登場も。
「秋色恋華」(葵)ファンのダリダリとしては嬉しいような、千歳ちゃんの影が薄く(なるほどでもない?)なって悲しいようなで複雑です(笑)

←このページををお気に入りに追加する


あると 初回限定版
あると 初回限定版

この青空に約束を―
この青空に約束を―

もしも明日が晴れならば
もしも明日が晴れならば

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/31(金) 13:11:53| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon