2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

根津くんの声が…… プリンセスラバー!

最初は気にならなかったんですが、ふとした時から根津くんの声が白石稔に聞こえてしょうがないのですが(笑)
[公式HP]では声優はいちごみるくさんとなっています。
彼の正体は……。

プリンセスラバー!
聖華ルートクリアしました。

内容かなり薄かったですねぇ(苦笑)
ヒロインとの関係の進展が高速で、その後グダグダな展開が続き、最後は主人公がちょっと頑張ってあっさり解決。
主人公、流され易過ぎ。
主人公、情けなさ過ぎ。
主人公、がっつき過ぎ(笑)
なので、えちぃ要素は濃いです。
シーン数も7と多め。
ダリダリはご都合主義はOKな人ですが、ここまで甘ちゃんな場合はもう少しお灸を据えても良かった様な気もします。

個人的に1番の見せ場は、追いすがる優を振り払った時。
ここが1番グッときました。
これはもう優ルートをやるしかないですね(笑)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2008/07/08(火) 22:01:45| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon