2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

まさかの母娘エンド! 暁の護衛~プリンシパルたちの休日~

改めまして、明けましておめでとうございます。
のんびりしたのは元旦だけで、昨日今日とまた遊びまわってます(笑)
お正月気分が抜けた時にいっしょに疲れも抜けていると良いのですが……。

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
妙ルートクリアしました。

亜希子と……亜希子さんと遂に!
まさか用意されているとは思わなかったので、驚きました。
てか、海斗、かなり外道ですね。
妙というものがありながら。

このルートは笑いどころが多くて面白かったです。
かなりはっちゃけてます(笑)
やっぱ、ツキが良い味出してました。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/01/03(土) 23:47:08| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon