2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんだこの男は…… 祝福のカンパネラ

数多のギャルゲーをプレイしてきましたが、これ程までに"出来た"主人公は居ただろうか……。

祝福のカンパネラ」、始めました。

まだ1章ですが、主人公のキャラに驚きです。
この若さ(実際にいくつなのかは分かりませんが)にして、恐ろしいまでに"ジェントルマン"です(笑)
女性の扱い、余裕のある言動、そしてなにより、それらを天然ではなくすべて分かった上で使い分けているところが恐ろしい。
物語開始時に既に好感度MAX状態のキャラが数人居るにもかかわらず、開始後に知り合うヒロイン達も即座に取り込みハーレム状態を形成。
余裕を崩さず、各個撃破していく様は正に神!
お母様、貴女はとんでもない怪物を作り出してしまいました……。
まあ、そのお母様も一児の母とは思えないほどお若いですが。

最初はアニエスの予定です。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/02/13(金) 20:46:47| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon