2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

にょろーん ハルヒちゃんとちゅるやさん

2/14(?)からYouTube角川アニメチャンネルで、待ちに待った「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん☆ちゅるやさん」の第1話が配信されてます。
ダリダリは原作は読んだ事無いんですが、話題になっているので観て見ました。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」
こういうのってパロディって言うんですか?
セルフパロディ?
ちゃんと京アニが制作していて、声優陣も同じ方達を起用しているところにこだわりを感じます。
なんと言うか、生き生きしてるよね、声優さんが!
特にキョン役の杉田智和さんと古泉役の小野大輔さんが。
ナイスボケ、ナイスツッコミ(笑)
杉田さんがノリノリでアドリブとか入れてる姿が目に浮かびます。

「にょろーん☆ちゅるやさん」
恐ろしくゆる~い脱力系ですね。
動画にする意味があるのかと思うくらいの脱力具合ですが、その無駄さに惹かれます(笑)
ゴットゥーザ様の有り難いお言葉を聴けたのもアニメだからこそ。
ググれ(笑)

共にゆる~い感じに楽しめそうです。
次回配信はいつになるのかな。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

2009/02/16(月) 18:31:33| [日記]アニメ話| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon