2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

藪から…… Like a Butler

ちょ、ダリル(笑)
思わず想像してしまった。
これはヤバイ(笑)

Like a Butler
奏ルートクリアしました。

忘れかけていた、周りが超セレブだらけだったという事を、最後の最後で具体的に再確認しました(笑)
シナリオは、最後の悪役がどっちつかずな中途半端なキャラ・展開だったのが残念でした。

ちなみに、奏ルート内で勃発した"セレブVS庶民 夏休みの宿題編"(勝手に命名)は、セレブ組に分があったかなぁ、と思います。
問題なのは求められているものは何か、って事だと思うので。
間違いがあるとしたら、やり方ではなく、その宿題自体でしょうか。
奏ルートクリア後に、霧子ルートをクリアしました。
本当におまけ程度で、これといった内容があるわけでもないです。

Like a Butler」はこれで全クリです。
終わってみれば、完全にバカップルゲーでした(笑)
シナリオは完全にはシリアスになりきらず、重たい話も気分が沈む事は殆ど無かったです。
かなりシンプル。
もちろん、バッドエンドはバッドエンドなりの展開ですが。
エロも純愛ゲーにしては濃かったです。
ヒロイン達がエロい言葉を連発してます。
ホントにお嬢様か!?、と思ってしまうほど。
実力派ベテラン声優勢が存分に力を発揮してくれました。

木曜日には「Flyable Heart」が発売されるので、「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」の残りをのんびりプレイしながら力を蓄えたいと思います。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/03/15(日) 18:27:37| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon