2ntブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

桜吹雪 ~千年の恋をしました~ 4/24発売の注目ソフトその他

4/24発売の注目ソフトその3

桜吹雪 ~千年の恋をしました~


[Silver Bullet]の1年3ヶ月ぶりの新作。
桜舞う学演華劇ADV。
企画・シナリオは「るいは智を呼ぶ」で注目度上昇中の日野亘氏が担当。
るいは智を呼ぶ」はダリダリも楽しんだので、注目する点です。
ただ、かなり癖のあるテキストだったので、今回も同じかもしれません。
気になる人は事前にチェック。
4/24発売の注目ソフトその4

夏色さじたりうす


[ブルームハンドル]の新作。
まさかのスポーツモノ第2弾(笑)
前作は名ばかりのスポーツモノだっただけに、汚名返上が期待されます。
今作は制作チームが違う為、シナリオ・原画共に前作とは違います。
原画は八重樫南氏で、おもに[Circus]で描かれている方です。
そして注目のシナリオは、なんと[AXL]でお馴染みの長谷川藍氏。
[AXL]では安定した作品を作っていますが、ここではどうでしょうか。
いろんな意味で注目です。
←してくれたら嬉しいです



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2009/04/24(金) 17:44:13| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon